‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ジャンプ!○○中 & グータンヌーボ

密告中!

帰ってきたら密告中をやっていました。背中の数字を見られて密告されたらダメというゲーム。でもやっぱり逃走中のほうが好きかなぁ。
背中の数字を見られてはいけないから、背中を地面に向けて移動・・・。

コレは・・・研究室の俺の机の横に置いてある1冊のジョジョと同じ光景。
そのあとにやっていたグータンヌーボのスタジオゲストに山本裕典くんが出ていました。ジャンプ!○○中と続けて出ていたので見てしまいました。「花君」の萱島のイメージが強いなぁ。

今日は中澤裕子村治佳織内田恭子の3人でした*1。中澤さん34歳になってるんだなぁ。ネタじゃなくて本当に結婚できんような性格なのかなぁ・・・。
年上の女性がイイ!と言った山本くんですが、「どうせ1才か2才年上なんでしょ!」と優香に言われて・・・。

図星だったようだwww
山本裕典 - Wikipedia

*1:中澤裕子のキャプ画を消してしまったwww