‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

偶然の産物

本郷へ。ニート君と合流。大学を案内するはず相手にはどうやらブッチされたっぽいので、大学へ移動。
適当に案内して、Siさんと合流。夏休み中の食堂は日曜閉店とか(>ω<)
仕方ないのでカフェテラス本郷で飯。Siさんとニート君は大盛りにしてました。大盛りでは結構な有名店だからね。僕は食べられない体になっているので自重。
学校に戻って着替え。メイド服を着てみた。結構おもしろい感じになったかなぁ・・・。夏休み&日曜日で人はあまりいなかったけど、すれ違う人には結構見られた。

どうなのコレwww
赤門前でタクって秋葉原へ・・・。タクシーの運転手さんがルームミラーで俺の頭についてるカチューシャを見て「ソレって帽子??・・・・・・( ̄0 ̄;アッ」になってたのがおもろかったです。
UDXでアイアイの整理券を引き換えてPSXへ。

途中、Siさんが写真を撮っていたようです。シュール過ぎるwww
PSXではソコソコ絡んでいただけました。ちなみに襟が逆だそうです。あとでゆうぎ王さんい言われるまで気づきませんでしたwww