‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

1回見たいんだよねw

紗也香@toutou

三田祭で)1番気になったのは…『モー娘。研究会』ですね(o ̄▽ ̄o)なんか踊るらしくて《今年も踊り狂います!!》と書いてありました★
しかし…22日にやるらしくて(ノ*Д*)ノ見れない!!!
来年も来れたら行くので楽しみにしてますーーー(´▽`)♪紗也香も混ぜてもらおうかなッ(ノ∀`*)
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2005/11/_1121.html

とまぁ、やばいことを書いてますが・・・。1回見てみたいのは見てみたい。参加は・・・w。
いいもの発見!これに行けばいいんじゃねw。てっきり五月祭でしたやってないと思ってたけど、駒祭でもやるんだねぇ。