‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室DVD

http://www.vap.co.jp/jyoou/video/
特典にリハ・カメラテスト・オーディションの映像まで入っているらしいです。
スペシャルの項目内で「健太と仁美」について書かれているけど、あの程度で『本当の女王の教室マニア』だったら、俺はどうなるんだw。「泥棒顔」のセリフは印象が強すぎだよ〜。

サイトリニューアル

FCと言う名のモノができて、ハレンチ☆チャンネルとかいう名前がヤバいページができてました。
FCの登録をしようと思ったら、すでに使われているIDとか出たので、おかしいなぁと思ったら、前のがそのまま移行したのか前のIDが使えました。サクッと再登録完了w。

1回見たいんだよねw

紗也香@toutou

三田祭で)1番気になったのは…『モー娘。研究会』ですね(o ̄▽ ̄o)なんか踊るらしくて《今年も踊り狂います!!》と書いてありました★
しかし…22日にやるらしくて(ノ*Д*)ノ見れない!!!
来年も来れたら行くので楽しみにしてますーーー(´▽`)♪紗也香も混ぜてもらおうかなッ(ノ∀`*)
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2005/11/_1121.html

とまぁ、やばいことを書いてますが・・・。1回見てみたいのは見てみたい。参加は・・・w。
いいもの発見!これに行けばいいんじゃねw。てっきり五月祭でしたやってないと思ってたけど、駒祭でもやるんだねぇ。

もしかしてこれ?

実はtoutouバージョンもあるのですw

GIRLs-RockPop stadium
★2005.12.6(Tue)
★OPEN 18:00/START 18:30
★会場:原宿アストロホール
★出演

peach航空の評判|知れば知るほどお得なPeach航空を学んでもっとお得に利用しよう!

オフィシャルはまだ更新されてないっぽいけど・・・。
12月6日はおばぁちゃんの家に行くんじゃなかったのか?
それよりなにより、ハレパンとtoutouが・・・(*'ー'*)ふふっ♪
toutouは23日にハレパンイベ@石丸SOFT1をこっそり覗いて予習ってことでw。