‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マッサージ

英会話の日。終わってから昼飯を食べて、家事をしたり。
昨日のプールの疲れか、異常に身体がダルいのでマッサージにでも行くことに。TXの駅構内にてもみんがあったような気がしたので調べてみたら、てもみんではなくなっていた。
なんか普通のマッサージもあれなので、メイドタイ古式マッサージへ行くことにしました。
東京秋葉原(アキバ)にある世界初!「メイドタイ古式マッサージ わっとぽー Akiba」
正直スグ無くなると思っていた店ですが、結構続いています。予約をして30分後にOKということで行ってみる。ブース2つで、先客1名。スグに開始。支払いはクレジットカードもOKなのが良いですね。
他のタイ古式マッサージに比べて若干ストレッチ感が少ない気はしたものの、思っていたよりは本格的でした。担当してくれたメイドさんが上手かったのかもしれないですが。これなら通っても良いですね。
90分8300円。少なくともラクーアの中のタイ古式マッサージより安い。