‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ダンス発表会@行徳

開発合宿明けすぐにtoutouな紗也香のダンス発表会を観てきました。行徳は初めて降りたかもしれませんね。
テーマパークダンサー/how to fly、エンターテイメントダンススタジオ:アクセス:行徳、浦安、舞浜、妙典、新浦安、南行徳、葛西、西葛西、ダンススタジオ、レンタルスタジオ、HIPHOP、テーマパークダンス、ミュージカル
開場の1時間前なので余裕でしょうとか言っていたのですが、結構な並びになっていました。なかなか必死な人が多いですねw
合宿明けで眠いし、見ながら寝ちゃうかもなぁと思っていたのですが、寝ることなどできない衝撃がありました。やはり現場は行ってみないとわからないものですね。ここなら推しもできそうです。
他の衝撃が大きすぎて(特に幼女のレゲエダンス)、紗也香のチームのダンスが異常に地味に見えてしまったのがザンネンと言えば残念ですが、紗也香が頑張っているのと、このスクールすげぇなということが分かったので良かったと思います。