‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE 09 vol.1@原宿・クロコダイル

POPSTYLEには活動休止前から何度か出演していたので、なんか懐かしい感じです。行く度にチケット料金の払い方のシステムが変わっているのに、変わってないと言っているらしい・・・。
今日はらじかる軍団が結構来ていましたね。とはいえ、大して多くないけどw
セットリストは「あなたに会えてよかった→チャイム→すっぱいのはニガテ→ともだちザムライ→DEAR MY FRIENDS」でした。
連日のライブですが、MCが昨日と同じかそれ以上に自由でした。さらに今日はヲタも自由でしたw
昨日、今日と二期メンは出ませんでしたねぇ。今日は夜遅めの出演なので仕方ないですが、今後のことを考えるとどうしたいのか、ますます疑問です。
今日「特別に」歌った「チャイム」は麻理香の同級生が作ったそうです。かなりシッカリした曲でした。ただ、オケの音が軽かったのと、2人にはキーがあっていない感じでした。編曲を上手くすれば、より良くなると思います。