‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2009アイドルステーション Vol.6・7 〜女神達の春の祭典〜@初台・The Doors

PerfumeNightの疲れが取れないまま、なんとか起きて初台へ。今日もアイステです。復活早々ライブが多い。しかもアイステ。キツイ。
1部は「えいごの唄→ココロの問題→夢見るインベーダー→あなたに会えてよかった→星占いの歌」でした。
夢見るインベーダーとか忘れつつあったので、「ぁああぁ・・・」って感じになってしまいました。よく分からんけども。
MCでは「もうないかも」と言っていたはずの姉妹ケンカ勃発(?)でした。ケンカというか、紗也香が「私って怖い?」とか言っちゃっていました。怖いとか言われると、「結構ヘコむ」らしいです。
チュッパーの進化を昨日も感じたのですが、「100万馬力のお年頃」でのチュッパーが凄いです。チュッパーというかいっし〜サンがスゴイです。僕にはヲタを引き連れる騎馬武者に見えました。コレを見るためだけにライブに行ってもいいかもって思っちゃいました。皆さんにも是非見てもらいたいです。亀戸とかでやってるのも見たいw
2部は「星占いの歌→えいごの唄→すっぱいのはニガテ→ココロの問題」でした。1部、2部とも2期メンが登場しての星占いの歌がありました。いつも不思議そうにヲタを見ている気がします。ヲタがイジるのにも反応したり、しなかったり。小さいお子さんは難しいですなぁ。
幼女を見に来るといいよ。てか、来いよ。