‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2009アイドルステーション Vol.5 〜女神達の春の祭典〜@初台・The DOORS

可憐Girl'sのイベントに行けなかったので、アイステまでに微妙な時間ができてしまいました。初台なので家に帰るのもアレだし、かといって夜はPerfumeNightもあるのでなるべく休憩していたいわけです。ということで、ネカフェでマッタリしてから、初台へ。
アイステも久しぶりですね。チケットカウンターでチケ買っていると、Kさんが「おっ、toutou復活したから来たなぁ」とか言われる始末です。
チュッパーがまた一段とレベルを上げていました。というか、みんなチュッパーと化していて、どのユニット推しなのか区別がつかないwww
夜は出ないかなぁと思っていた幼女な2期メンtoutouですが、遊びに来たということで出てきましたw
昼のライブで見ていた僕らは別ですが、見ていなかったヲタは僕ら同様に驚いていたことでしょう。てか、toutouって2人じゃなくていいのかっていうのと、歌とかどうするんだろうと疑問ばかりが湧いてきます。
セトリは、たしか「お願い!プライムミニスター→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→ロックン・オムレツ→ココロの問題→星占いの歌」でした。
こちらもtoutouがトリでスグに物販でした。PerfumeNightのスタッフ入り時間もあるので、物販もソコソコに移動しました。