‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JPSガールズボイス-21@新宿・RUIDO K4

toutou曰く、204日ぶりのライブらしい。長かったなぁ。約束通りの復活ですね。
会場に着くと、らじサン、ゆうぎ王、リングさんが既に来ていました。さらにとびサンも到着。らじかる軍団的には集まったほうですw
セットリストは「ココロの問題→えいごの唄→お願い!プライムミニスター→星占いの歌」でした。
ヲタも久しぶりでなんかぎこちない感じになってたりもしたけど、そこは別現場でも鍛えているのと、体が覚えているので何とかなるもんですね。
復活ライブとともに気になっていたのが、toutou2期メンがどうなったかということです。最後の「星占いの歌」の前のMCで紹介されました。姉妹を中心に募集していたので、てっきりもう1組のtoutouが出てくるかと思いきや・・・4人!2組のtoutouが増えた感じ。いや、6人でtoutouなのか?
2組出てきたのも衝撃でしたが、その子達の小さいことへの驚きのほうが強烈でした。なんと8歳!8歳が3人に10歳が1人。小学2年生と4年生だとか・・・。小学生とは分かっていたけど、まさか8歳とは・・・。可憐Girl'sくらいの年(小学校6年生)くらいだと思っていたので・・・。最前ヲタも皆、唖然とした感じに。
2期メンバーは愛海(あみ・8歳)、海里(みり・8歳)、陽香(はるか・10歳)、菜々(なな・8歳)の4人。あみとみりは双子の姉妹で、はるかとななは幼馴染(?)とか・・・。
星占いの歌のバックダンサーとして4人も踊っていました。なんかスゴイ光景。こればかりは見ないと分からないでしょう。
トリだったので、終了後スグに物販。混雑していたので結構せかせかした感じになってしまいました。Tシャツに新しい色ができていて、グレーにピンクのロゴでした。これは現場で流行るなぁ。最近はドコの現場に行くにもtoutou Tシャツを着るというのが常識となっていますw
楽しいライブでした。2期メン登場の衝撃もあったけどw
とびサンが撮影したtoutouな写真を貼っておきます。とびサンありがとう!