‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Perfume Night@Ust

正確には金曜の深夜ですが・・・。
六本木には行けそうになかったので、Web上で観覧しました。ムネカタさんタイムがラストということで、そこまで起きていられるか・・・というのが問題でしたが、結構時間たつのが早くて、いつのまにやら終わっていたという感じでした。
基本的にPerfumeな曲が流れているっていうだけなのに、なんか楽しいんですよね。Ustだとチャットできるので、チャットして遊んでられるし。
ムネカタさんがCutie Paiの「イエスノウ」をかけたのにはビックリですよ。見ていて感じたのは、「イエスノウ」は初めてでもいける曲だということ。やはりコレはシングルカットしてもいい気がします。
Perfumeヲタじゃないので、現場には行けませんが、新古参くらいのときから見てはいるので(外からですが)、これからも楽しい現場にしてください。ハレパンとの対バンのときは流血的なことが多かったので、平和な現場でお願いしますwww
お疲れ様でしたぁ。3回目も期待してます!
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/