‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008アイドルステーションVol.21〜女神たちの夏目前!!真夏の前夜祭〜@西新宿・新宿村LIVE

秋葉原から西新宿へ移動。かなりちょうどイイ時間について、すぐにtoutouの出演でした。
Tシャツが新色ということで・・・。新色は「白」でした。白地に水色のロゴで、初期Tシャツの逆って感じです。あの配色だとパーカーを思い出す*1
ってことで、セットリストは「あなたに会えてよかった→星占いの歌→すっぱいのはニガテ→ココロの問題」でした。
MCで「次回のライブは7月26日に原宿・クロコダイルで」という話になり、紗也香が「クロコダイルでのライブはいつも楽しい」と発言。麻理香が「ここでのライブはつまらないみたいなこと言うなよ」って。○イステはつまんないですよねぇwww
久しぶりのアイステだったので、以降のステージも見ました。新しい感じのグループもあったし、結構良かったですね。でも、これが2日間4公演となると・・・。企画の組み方次第って感じですね。
物販で白Tの小さいサイズがなくなってLしか買えなかった・・・。さらにその後、白Tは全部売れちゃったみたい!
終了後は麺通団で反省会。ゆうぎ王のDVDケースとストラップをもらいました。

*1:俺、パーカー着てるの見たことあったかな・・・。