‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-05-07から1日間の記事一覧

メルマガ復活

ここにきてナゼかメルマガ復活だそうです。 お待たせしましたっ!|toutou ブログ Powered by アメブロ 登録しましょう。

技術研修開始ですよ

今日は軽くHTMLやCSSについてやWeb制作についての流れなどの講義でした。 明日からIllustratorやPhotoshopの講義と演習になるみたいです。頑張ろぅ。 今日、課題が出されました。結構厄介な感じです。帰れない日々・・・にはならないようにしなくちゃ。

僕のこと好きですか?

岡沢宏志さん(今は岡島紳士に改名していますが)の連載「僕のこと好きですか?」がまたやってきました。 今回もまたひどい質問をし続けているシュールな動画となっています。 「みかんと僕、どっちが好きですか?」ってのがツボ。 http://www.ota-suke.jp/e…

Gacktなボーカロイド

DTMソフトメーカーのインターネット(大阪市)は5月7日、歌手のGacktさんの声を元に作成した合成音声で歌わせることができるソフト「がくっぽいど」(GACKPOID)を6月中旬に発売すると発表した。同社Webサイトでサンプル音声の公開も始めた。価格は未定。 ht…