‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

続かない

日記を長らく書いてなかった・・・。溜めちゃうとダメですねぇ。アップルガーデンに行く時間あるなら書けよという話ですが・・・。
今日も昼から渋谷でした。どうやって進めて行けばいいか分からないことが多いし、自分だけで完結するものでもないので難しいっすな。
銀座線で帰って、ねぎしで飯。同じビルにマッサージ屋があるらしくて、ビルの前でビラ配っていました。「新しいマッサージです」って言って配ってるのが、店が新しいのか、マッサージ自体が新しいジャンルなのか・・・。あやしい・・・。
帰ってから録画していた軍師官兵衛。秀吉が死ぬという展開。そして熊之助も死ぬ。
バクモンで「瀬戸大橋」特集。凄い構造物ですが、200年維持するという計画だというので、それも凄いなと。その頃には移動手段も変わっていたりしないかなぁ。