‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

鼻筋が通っている

MYCODEから障害報告的なのが届きました。

■障害内容
体質一覧と体質詳細に表示されている体質の違いを表す内容に間違いがあり、
「(鼻筋が)通っている」と「(鼻筋が)通っていない」が逆に表示されておりました。
(体質詳細ページの文面が正しい内容でした)

調べられる体質のなかに「鼻筋が通っている」というのがあったのですが、その表記が逆になっているところがあったようです。残念ながら僕の鼻筋は通っていない方になってしまいました・・・。
これ鼻筋のところだったからまだいいけど、クリティカルな疾病の項目だったらマズイですよね。