‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

DNA検査

MY CODEのDNA検査結果が出ました。Webで確認。全部入りにしたので、かなりの数あるのでじっくりはまだ見れていませんが・・・。
「85歳以上まで生きられる可能性が高い」というような項目もあったり。85歳以上まで生きられる可能性は高いようです。そういうシビアな結果に関しては「本当に結果を見ますか?」的な確認画面が入ります。
生活習慣で改善されるものも多いようなので、喫煙しないし、酒もそこまで飲まないので、あとは運動とバランスの取れた食事や睡眠時間ですかね。まぁ当たり前のことですが。
継続的にやるものでもないのでしょうし、1回やってみるのはいいですね。MY CODEのサービスが検査した人たちに対してどういうサービスを展開するのかも気にはなりますね。すでに健康指導的なのはあるようですが。