‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アップル→プール

完メドのライブが終わって、物販行くか悩んだけどアップルガーデンへ。こはるさんは元気になったようで良かったです。でも、当分の間は禁酒らしい。点滴がなかなか刺さらず、探られた痕が生々しかったです。
アップルは1時間ほどでサヨウナラをして、プールへ。空いてはいたけど、あまり泳げなかった気がする。帰り際に久しぶりに体組成計で測ってみました。ジムに通い始めたころよりはマシにしても、まだまだ運動不足気味型という結果。筋肉量が低すぎるようです。脂肪はそこまででもないんですけどね・・・。もう少し頑張りたい。
帰ってから、DNA検査の唾液採取をやりました。30分は何も飲まず食わずにしてからだと思っていたのですが、実は水はOKだったようです。まぁ30分くらい余裕で我慢できますけどね。ポストに入れて、結果待ちです。