‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イライラ

今日も午後から渋谷。MTGばかりで、1つだけあるタスクも進まない状態という・・・。あああああ。
今日一番最後のMTGが最高潮に腹が立つものでイライラがおさまらない。「事業をやっているんだから」と言われたけど、本当に事業のことを考えているのであれば、今の状態には絶対にならないだろう。であるならば、今の状況を継続することを拒否することの方が事業を考えていることになるはずなのだが理解されないようですね。今、目の前にあるものしか見れないような人に事業うんぬんと言われるのは心外でしかない。往々にして全体的に最良な方向に持っていこうという感じが見て取れない。非常にレベルが低いお話が多い。
自分の言い方も悪かったとは思うけど、視点があきらかに違うので会話が成立しないというのもあってミーティングする気が失せる。