‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

麻布十番納涼まつり@麻布十番

移動中にmixiを見ていて、イッシーさんがマクドナルドのイベントをまつりのステージでやっていると書いていました。一緒に「らんらんる〜♪」やりたかったなぁと思いつつ麻布十番に到着〜♪
毎年思うけど、人が多い!toutouの出演時間まではまだ時間があるけど、いろいろと買ったり、歩き回るのが面倒なので、特になにもせず・・・。
そろそろ始まりだなぁと思っていたら、いきなりFeamさん登場。今年もですか。予定には書いてなかったけど・・・。
客席センターのフィーマーな皆さんが振りコピとかしていて、これはヲタレベルが高い(主にイッシーさんですが)と思いつつ観覧。反対側から「よっしゃいくぞ〜」って聞こえたような気がしたので、こちらもMIX発動。一般な人々もちょっとビックリ。

Feamのステージが終了して、toutouの登場です。俄然、0列正座で観覧です。昨年まではそんなことできなかったのに、0列で正座で振りコピをしているなんて・・・。成長です。人間としてのレベルは落としていますが・・・。

祭り客の冷たい視線を感じつつも、座りでフリコピとかやってみました。自分に明らかな力不足を感じました。ココでは無理です!

http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20060820/1156092131

2年前の祭りではこんな感じだったわけです。
今年は「えいごの唄」で、最前ヲタでグルグルやって、異常などよめきが起きたりしましたよ。ヲタ全体がスキルアップしている感じです。
曲順は「お願い!プライムミニスター→えいごの唄→星占いの歌→ココロの問題」でした。
ケチャできる曲がなかったので、0列突入(すでに0列だからステージ突入かもですが)はなかったけど、ヲタのキモさはある程度出せたかと思います。
結構、盛り上がったのではないかと思います。ニコさんがtoutou物販に並んでるとかビックリですよw
たぶんまともに見るのは初めてになるR君にも「結構いいでしょ?」って訊いたら、イイ反応でした。やっぱtoutouだなぁ〜♪
そのままI.K.Bも観ていました。なんかI.K.Bの構成が変化してるんですけど・・・。マリヤさんいなくなって、4人+2人という感じになってるみたいでした。
いい時間になったので、ヲタ7名で芝浦へタクって移動。