‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

全体研修

入社して4ヶ月ということで、数字的には中途半端な感じもしますが新卒の全体研修でした。
関西方面配属の皆さんとは特に久しぶりですが、同じビルにいても中々会えないので懐かしい感じでした。
今日はチームに分かれて各部署に配属されてから何をしていて、どういう課題が自分にあるか、先輩の良いところはなどなどを共有して、将来的に自分はどういうものを目指すのかを考える感じでした。
ただし、セミナールームでやるのではなくて外でやりますw
チームの代表の携帯にメールが来て、写真とちょっとしたヒントが書いてあるので、その場所まで行って、写真を撮って来るという指令が出されるのです。まぁイロイロありましたよ。
まずは東京駅。そして新橋、汐留へ。暑いし歩くの大変ですよ。
そしてお台場へ・・・。


冒険王ですよ。
アクアシティで昼食&休憩です。

公園っぽいでしょw
続いて上野へ・・・。

上野恩賜公園小松宮彰仁親王像(騎馬像)です。
上野公園では他のチームで「時忘れじの塔」に行くミッションになったチームがあったようで、そのチームがケータイで検索したらこの日記が1番にヒットしたとかwww
結構スムーズに行っていると思ったけど、時間的に全部は終わりそうもない状態・・・。
次は赤坂です。

完全に恋空です。せと君(´Д`;)ハァハァ
ここら辺りで終了。結局、最後までは行けず仕舞い。でも、がんばったよ!