‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE 08 vol.2@原宿・クロコダイル

入場したときはFu-Fuがステージにちょうど上がるところでした。それにしても客の多いこと。予想外でした。
Fu-Fuヲタ芸を取り入れた振り付けがあるなど、なかなか面白みがありました。mixまで来るとはスゴいよなぁ。

Fu-Fu終わったら客が減っちゃった。やっぱFu-Fu目当ての客が多かったのか。
YUI×syndromeは前回も出演していましたね。ベースの人が推せる。なぜかはわからないけどイイんですよぉ。
mym88が出演予定でしたが、急遽出演できなくなったとか。mym88は活動休止になるようで、これまた寂しいですね。
トリはtoutouです。今日は重大発表があるということなのでwktkして来たんですよ。がっ、mym88の出演がキャンセルになったこともあって、時間が早まっていたせいか、超偉いヲタのいっし〜サンが来てない!これはヲタ芸「まだ来てない〜♪」が発動してしまうかもしれない・・・。
そんな不安のなか開始です。偉い人がいないので、もてちサンやフッチーにも参加してもらいました。
セトリは「あなたに会えてよかった→すっぱいのはニガテ→ともだちザムライ→えいごの唄→ミッション・インポッシブル→星占いの歌→ココロの問題」でした。2曲目の途中(?)でいっし〜サンが到着です。百人力キタ〜〜!!
重大発表ですが、簡単に言えば「麻理香の大学受験のために8月22日のライブを以ってtoutouは活動を休止する」ということでした。「3月に活動を再開する」趣旨の発言もありましたが、さてどうなるか。ある程度予想はしていたのですが、まさかの8月22日がラストとは・・・。平日ですよ。頑張る・・・しかないですねぇ。
しかし、今日のライブは良かった。(少なくとも最前では)初参加のもてちサン、フッチーも絶賛ですよ。やっぱやってナンボの現場ですよ。ちょっとヲタレベル上げすぎたやつばかりの現場だけど、コレが本当のtoutou現場なんですよ。なんかやりきった感はあったライブでした。