‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Rizu Music Fes' Vol.18@六本木・Y2K

toutouの出演時間が14時前の予定ということで、開演時間には会場到着。
出演者は「d-trancetoutou/Bit's/大門由衣/坂本麻実/ムーンドロップ/シスターギャルズ/秋山えりか/中嶋春香」でした。
小学生の出演者が最初のほうに続々と登場してあせりましたねぇ。そんな流れからtoutouの登場。Rizuのイベントには何回か出てるんだけど、やはり文化の違いがあるなぁ。
SLは「すっぱいのはニガテ→えいごの唄→星占いの歌→ココロの問題」な感じ。予定通りに曲数が少ない。非常にザンネンですが、まぁ仕方ない。
中嶋春香さんは乗り鉄とのこと。いいねぇ。
ミラクルはるかぜ
そして、d-tranceですね。何度か見ていますが、メンバー数が少なくなっていますね。そして、yokoも今月で脱退するとのことで、残念ですねぇ。あおるd-tranceとヲタの皆さんの一体感がすばらしい。すごい運動量ですよねぇ。
そんなd-tranceのあとに由衣が登場。大丈夫かぁ??と心配だったのですが、なかなかイイ感じに盛り上がっていて安心しました。
最後はBit's。歌上手くなってた。でも、メイクの濃さは変わってなかった。
久しぶりなので物販で由衣のところにも行ってみたり。
そういえばY2Kは明日で閉店らしいですね。
終了して外に出たら雨降ってきてた・・・。なんかイロイロとザンネンだったなぁ。