‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTLYE 08@原宿・クロコダイル

結構来たことのあるクロコダイルでのライブですが、今日はtoutouCutie Paiが出るという期待できる日。
出演者はmym88/toutouCutie Pai/Rouge (ゲスト:正貴久也)/YUI×syndromeでした。このライブのいいところはジャンルの違ういろいろな人が出てくるところ。mym88は何度か見たことあるけど、初めて見たRougeもYUI×syndromeもなかなか良かったですからねぇ。
Cutie Paiは初めてのイベントということもあって、設定紹介から。チッチのソロ曲「雨のLove Song」もあったりと、いつもとちょっと雰囲気の違うステージだった気もしますねぇ。「小っちゃな翼」ではステージに半分乗ってのケチャとか厄介な感じもあって、クロコダイルらしい感じにw
ちょうどいいウォーミングアップになったということでwww、次はtoutou。「えいごの唄→トモダチざむらい→星占いの歌→Revolution→すっぱいのはニガテ→ココロの問題」でした。イスに座って見てたけど、それでも盛り上がるって感じが良かった。