‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャポン!

今泉Xに続いて、その時今泉家の歴史は動いたというNHKなネタ。
私のしごと館」かよ・・・。税金の無駄遣いで有名な場所ではないですか。行けば楽しいんだろうけどねw。
将来について悩むミリアの話。なんか女王の教室を思い出しちゃう内容。大きな目標が見えなければ、今できること目標にするとかね。ルキ宛てに来た齋藤先生からの言葉は、「イメージをくっきりもつと、意外に実現しちゃう」でした。だから、マヤ先生も「イメージできる?」ばっかり言ってたのか(強引に結びつける)。
おお!今週の星占い1位はしし座だ〜。英語で話しかけられる・・・。ラッキープレイスは音楽室だって。大学に音楽室ってないじゃないですか!あっ、ライブハウスってことにしよう。すげー都合のいい解釈。

23日追加イベは・・・

■11/23(水)『ワンパクまつり』にLIVE出演決定!!
10時30分〜11時(予定)*この時間がtoutouのLIVE出演時間になります。
場所:豊島総合運動場 *雨天中止
住所:豊島区東池袋4-41-30 TEL 03-3971-0094
*入場無料なので是非、見に来て下さいね〜!!
toutouオフィシャル

ヤッタネ!午前中だったよ!toutouは祭好きだなぁw。

『今夜はParty魔法でナイト』公開録音@市ヶ谷

基本的にギリギリな人です。スンマセンって言って、ラボを17時過ぎにでました。川崎駅に着いたのが微妙な時間で京浜東北東海道か・・・。目の前で京浜東北が出ていきました。Siさんに「今、有楽町」ってメールしたらJRで来ると思ったらしく、JRの市ヶ谷駅に行っちゃったらしい。有楽町線でございます〜。学校から来たと思っていたのに、Siさんは今日もブッチしてきたみたいです。
平日は整理番号とかないそうです。知りませんでした。らじかるさんにお会いしました。現場でもヨロシクです。
公録ですが、どこからどこまで使ってるのかナゾです。流れつかめず困惑ですよ。
ズバッと飛ばして、toutouですよ。ココロの問題⇒星占いの歌⇒お願い!プライムミニスターですね。
PaPaにはスデに宇宙人認定されてるtoutouです。身長はまだ伸びてるらしい。身長の差でもめる2人。やっぱライバル視してるよねw。お小遣いには別ルートがあるらしいですね。いろいろ紗也香のことをバラす麻理香・・・。あとが怖いなぁw。
物販はいつも通り、あとでいいよな的な感じでした。今日は質問に窮しましたねぇ。工学部って・・・。自分の学科考えてしまったので、説明できないんだな〜。誰に聞かれても何してるかは答えられたためしがないのですよ。

総合分析情報学コース

ポスター!

ここ
新しいコースができたらしい。研究内容とか結構関係あるかもと思ったけど、実のところそうでもなさそうなのかなぁ。ますますどこで何をやっているのかわからなくなるな。

それなりです

ブッチするという方法もあるのですが、いい加減やばいので川崎に来ました。結局進まないから意味無いんだけどねw。まぁ気分的な問題ですよね、その辺は。
市ヶ谷には間に合うようにするつもりですけどねw。

納会?

納会のお知らせメールが来ました。12月17日とかモロにSI2005発表の日ですね。ってことで、行けません。発表終えてすぐ帰れば間に合うかもしれないけど、次の日も講演会自体はあるので、無理ですね〜。
駒場祭は、なんとかして見にいきます。