‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

産経新聞

今日付けの1面産経抄で(NetViewだけどたぶん紙面と同じはず)同級生殺害の事件についてふれられています。それが、女王の教室とからめられていておもしろい。
新聞でこの事件とからめるのはどうかと思うけど、ファンとしてはちょっと嬉しいです。
産経ニュース
当日分はここで見れるんですね。

今日は・・・

そう今日はtoutouの新曲「ココロの問題/お願い!プライムミニスター」の(いわゆる)フラゲの日です。
急遽、本郷に行くことになったので、今日買いました。本郷で卒業アルバム用の学科コースの集合写真を撮って、奨学金についての話を聞いて終了。Siさんを呼び出して歩いてアキバへ・・・。不慣れなので迷うw。というわけで、買ったあとにヨドバシに行った次第です。
今日はレコメンの放送日でもあります。iPod買ってから、MDもおやすみ中なので、全く稼動していないコンポを移動。でもやっぱ立地悪すぎで電波はいりにくい。かなりざらついてたけど、まぁなんとか聞けました。FMだったら昔のケータイだして聴けないことはないし、テレビのアンテナコンポに突っ込んだら聴けるかもしれないなぁ。でもAMは・・・。C= (-。- ) フゥー
内容は良かったんじゃないですか?兄弟姉妹はライバルなのよ。
ライブでは結構聴いた新曲ですが、CDもCDでいいよね。どっちかというとアクティブな現場主義だけど。やっぱ、お願い!プライムミニスターだなぁw。新・星占いの歌は洗脳ソング感が強まってる気がしました。
隠れたオススメは、ジャケット歌詞面の意味わからネェ二人の攻防です。

ココロの問題

ココロの問題