‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008-08-14から1日間の記事一覧

スイーツ!

オリンピック競泳の200m平泳ぎの決勝をみんなで見ました。盛り上がったねぇ。 素人なのでオーバーペースなんじゃないかと冷や冷やしてましたが、圧倒的な強さだったんですね。スゴイ! 他の競技でもメダル獲得が続いていてイイ感じじゃないですか。まぁイロ…

RYTHEMライブチケ

12月のRYTHEMライブの先行予約が余裕の当選。ほとんど全員当選なのかな? まぁe+商法で異常なまでに手数料を取られるわけですが・・・。

麻布十番納涼まつりの出演時間

(臨戦態勢のムネカタさん情報) 麻布十番商店街のWebページによると・・・ 17:40〜18:00 toutou 18:00〜18:30 休憩 18:30〜18:50 I.K.B http://www.azabujuban.or.jp/event/stage10-BANG.html ということで、17時40分からの…

誕生日なのでした。

お盆休みで朝の地下鉄も乗客が少ない今日この頃。 今日は25歳の誕生日でした。まぁフツーに仕事でしたけど。 昨年までは一応の夏休みだし、お盆休みということで米子に帰っていて、東京にいることはなかったのですが・・・。まぁ特に何があるってコトはない…