‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-08-19から1日間の記事一覧

BSDへ・・・

反省会ということでBSDへ。ムネカタさん夫妻、ゆうぎ王さん、Siさん、俺の5人で。結構待たされました。俺がいると店員の態度が冷たくなるってことですが気のせいだと思います。 ポイントカードが5枚あったので「トゥートゥー」でボトル入れときました。赤い…

新Aiai Music Carnival vol.11@UDX AKIBA SQUARE

出演者は「THEポッシボー/林未紀/toutou/Aira Mitsuki/Chu!☆Lips/MC:キャナァーリ倶楽部」とのことでした。 いろいろあるから早くいかないといけないAiaiは面倒くさい。UDXの前にいるとリングさん、ケロ兄さんに会いました。らじサンもやって来ました。みん…

偶然の産物

本郷へ。ニート君と合流。大学を案内するはず相手にはどうやらブッチされたっぽいので、大学へ移動。 適当に案内して、Siさんと合流。夏休み中の食堂は日曜閉店とか(>ω<) 仕方ないのでカフェテラス本郷で飯。Siさんとニート君は大盛りにしてました。大盛…

準備〜♪

朝まで撮影。ネカフェでチョイと寝たけど・・・。ヘトヘトです。 帰ってきてから、本日の準備。これが案外大変で・・・。 それに今日撮った分のDVデータ取り込み。終ったところで本郷へ出発。