‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2005-11-22から1日間の記事一覧

なんか体が・・・

太ももと肩のつけ根が痛いのは、昨日走ったからかな?あんだけで痛くなるなんてヤバいですねぇ。

もしかしてこれ?

GIRLs-RockPop stadium ★2005.12.6(Tue) ★OPEN 18:00/START 18:30 ★会場:原宿アストロホール ★出演 Perfume ハレンチ☆パンチ リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz) toutou 村田あゆみ SP MUH〜 peach航空の評判|知れば知るほどお得なPeach航空を学んでもっと…

1回見たいんだよねw

紗也香@toutouが (三田祭で)1番気になったのは…『モー娘。研究会』ですね(o ̄▽ ̄o)なんか踊るらしくて《今年も踊り狂います!!》と書いてありました★ しかし…22日にやるらしくて(ノ*Д*)ノ見れない!!! 来年も来れたら行くので楽しみにしてますーーー(´▽`)♪…

明日は・・・

なんと4連らしいw。 toutou⇒toutou⇒toutou⇒ハレパン Siさんが布教した信者さんが来られるそうです。楽しみだなぁ・・・反応がw。

サイトリニューアル

FCと言う名のモノができて、ハレンチ☆チャンネルとかいう名前がヤバいページができてました。 FCの登録をしようと思ったら、すでに使われているIDとか出たので、おかしいなぁと思ったら、前のがそのまま移行したのか前のIDが使えました。サクッと再登録完了…

女王の教室DVD

TV

http://www.vap.co.jp/jyoou/video/ 特典にリハ・カメラテスト・オーディションの映像まで入っているらしいです。 スペシャルの項目内で「健太と仁美」について書かれているけど、あの程度で『本当の女王の教室マニア』だったら、俺はどうなるんだw。「泥棒…